夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

西と東と北陸と その3 新快速で向かう先は・・・

どうもです~

 

先日、というか昨日、更新頻度が下がるって書いたんですがその翌日にこんなもの書くとは(笑)

 

ということで本日もやっていきたいと思います・・・が、今月のファイル利用量がああ~

もうあと2、3枚で100%ですよ。

 

というわけで写真ほんとはたくさん撮ってあるんですが、メモリの都合上少なくなってしまいますが、最後までみてくださったら幸いです。でも毎回そんなに長く作ってないですがね・・・そのぶん回数が多くなりますが。

 

無駄話はこれくらいにして、本題いきましょ~~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここは京都に大分近い・・・と思います。

f:id:meitetsu2000:20140821090856j:plain

 

実はこの新快速の車内で僕は珍しい?ものを見てまして・・・

 

こんなものです。

 

1、京都以北でで207系の回送。

 

2、京阪の鉄道むすめのラッピング車両。

 

まあどっちとも珍しくないでしょうね(笑)

 

f:id:meitetsu2000:20140821091131j:plain

結構有名だと思います。この川。さ~て、なに川でしょう?自分は知りませんが(笑)

 

 

そしてやってきました。古都京の都!!

今は途中下車しないんですが、のちのち・・・

 

はい~

本当は写真を貼りたかったのですが、98%で、ファイル利用量をオーバー。

おいおい、あと1,2枚貼れるだろ(大笑)

 

ということでここで終わりにしたいと思います。

これじゃああと1日は写真が使えないですね。多分いないと思いますが。

 

もちろん続く・・・よ。

 

続きです。(9/3作成)

西と東と北陸と その4 高速通過で有名?な場所へ - μSky run through