夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

Nゲージ KATO M2セットを買う

はい。いつも見てくださっている方、ありがとうございます!

間が空いてしまってすみません・・・それで、これからは毎日投稿はほぼ不可能ですが、それでも続けていきたいと思います。

 

今日は、去年の10月に購入したNゲージのM2セット(KATO)を紹介したいと思います。

 

f:id:meitetsu2000:20131006142739j:plain

はい、M2セットです。このセットを組み合わせると、円形+待避線といった感じのレイアウトになります。(あの・・・このレイアウトの形の情報、なんて言ったらいいか分からなかったから、KATOのホームページ見てもらった方が・・・)。

まあ、こんな形です。

f:id:meitetsu2000:20140821132201j:plain

適当ですみません(笑)

他には、車両を動かすためのパワーパックなどが入っています。

KATO的に言うと、M1+V1=M2 です(笑)

 

あ、ちなみに左側の車両は気にスルナ!!!後日紹介するから!!!

 

さ~て、開けましょうか。

 

 

おう。

 

f:id:meitetsu2000:20131006143023j:plain

このようなものです。

 

 ちょっと初めて見たときは興奮しましたねー。

 

 

ということで以上です。

 

ちなみに、KATOのM2セットはこちら。

Nゲージ 20-851 M2 待避線付エンドレス基本セット マスター2

Nゲージ 20-851 M2 待避線付エンドレス基本セット マスター2