夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

西と東と北陸と その12 越後湯沢で休憩

はい、どーもです~。

 

今回は前置きは短くして、本編行きましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 8:48 越後湯沢駅

f:id:meitetsu2000:20140822084834j:plain

ここは越後湯沢駅

ここで水上方面に向かう電車が来るまで休憩。

奥に書いてある水上行きがそうです。

 

9:12 越後湯沢駅

f:id:meitetsu2000:20140822091223j:plain

越後湯沢の駅前。

人気が全然ないんですが・・・

こんなもんなんですか?

 

ちなみに、新幹線が停まっています。そこに目を向けると・・・

 

分かりましたか?

 

分からない人もいると思うので

f:id:meitetsu2000:20140822091408j:plain

そうです。E4系E1系色が停まっています!

ちょっと興奮したなあ~。

 

f:id:meitetsu2000:20140822091234j:plain

この写真だと分かりづらいですが、駅前から結構温泉があるのがよく見えます。にしても越後湯沢ってこんなところだったんだ~。

2013年の12月に来たときは駅から出なかったしそもそもこんな雪景色・・・

f:id:meitetsu2000:20131228102948j:plain

 

ということで駅に戻り、上越国境を越える水上行きに乗車します。

 

12/4 続き完成


西と東と北陸と その13 上越線で上越国境越え - μSky2014の鉄道系毎日