夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

旅行記に関するアンケート

どうも。

 

最近は旅行記ネタは豊富だけど記事を作る気になれない(なれよwので、ちょっとアンケートを実施したいと思います!!

 

いきなりですが、次の中から選んでいただきたいと思います。

 

Q1、旅行記でどれを見たいか。

1、「西と東と北陸と」(2014年夏)

2、「北海道紀行」(2014年春)

3、「????」(2014年冬)←まだ未公開のヤツ

4、その他(旅行記以外)

5、見たくないよう・・・。

 

一番多かったやつをメインに進めて行きます!!

 

Q2、記事の長さについて

1、長い

2、ちょうど良い

3、短い

4、だから旅行記見たくないって・・・。

 

Q3、内容について

1、良い

2、まあまあ

3、あまり・・・。

4、良くない

5、旅行記なんか見たくないって言ってるでしょう!!

 

Q4、何か旅行記に関して意見やアドバイスなどあったらぜひお願いします!!

 

 

 

なお、こちらのアンケートでは、コメントの公開は行いませんので、率直な意見などをお願いしたいと思います!!!

 

よろしくお願いします!!