読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

なんなんだこの暴風雪は!!

どうも。

 

今日は昼過ぎからとにかく凄かった。

 

え?何がって?

そりゃタイトル通りですがな。

 

そう、雪と暴風が!!

 

(あ、先に言っておきますが自分の住んでいるところは愛知県ですのでそこはあしからず。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分が気づいている限りでは2時25分ぐらいから降り始めた雪。

 

まあ、天気予報で降る、って予想されていたので特にびっくりすることもなく(まあ、もともとそういう土地柄っていうのもあるけど。)「あー雪降っとるわぁ~」ぐらいでちらちら見てたら((←授業に集中せい!!どんどん勢いは増すばかり・・・。

 

そして帰り。自分は友達と一緒に帰ったわけですがなんともその道中が凄まじく・・・w

ニュース映像で台風でよくある傘が飛ばされそうになるやつあるじゃないですか・・・。

 

あれの冬ver.ですよ。まったく。

 

使い物にならなくなった、顔面や制服に飛んでくる大量の。そしてそれらを飛ばしてくる暴風

 

まあ、寒い寒い言いながら帰ったわけですが・・・。

 

そしてその後、家の周辺を撮影した写真↓

f:id:meitetsu2000:20150310163612j:plain

☆なんじゃこりゃああああああっ☆

 

こんな短時間で積もるかね・・・w(なんども言いますが自分の住んでいる場所は愛知県ですw)