夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

なんなんだこの暴風雪は!!  続き

どうも~。

 

昨日書いた、


なんなんだこの暴風雪は!! - Special Rapid 223の鉄道系毎日

 

昨日の昼過ぎに自分の住んでいるところで雪が凄かった。っていう話をしましたがそれからのことをまたこれから記事にしたいと思います。

 

3月11日 6:06

f:id:meitetsu2000:20150311060612j:plain

本当は昨日の夜の写真もうpしたかったんですが、周りが暗すぎて何の写真か分からないような状態だったのでやめました。

 

本日は昨日の雪により朝から真っ白です。

ですが、道路はあまり凄くなかったのでした。

 

もう午後になるとほぼ解けてしまい、ネタになるような話がないのでこれで終わらせていただきます。ちなみに午後はピーカン晴れでした・・・。

 

 

ていうことで短いけど以上!