夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

大人のプレミアムスティック 激辛ハバネロ味を食す。

どうも。

 

今回は初めてのお菓子レポ・・・かな?

 

まあとりあえず見てやってください!

 

今回紹介するのは、こちらです!

f:id:meitetsu2000:20150308204514j:plain

「大人のプレミアムスティック 激辛ハバネロ味」

 

辛いものが大好きな自分にはピッタリだと思ってね・・・。

本当は、地獄の晩餐会っつーのが食べてみたかったんですがなかったのでこちらにしました。

 

さて、早速開けてみましょう♪

f:id:meitetsu2000:20150308204706j:plain

色は全然普通の色。

これ、本当に辛いのか?って思ってしまう。

 

食べる。

 

正直、言うほどは辛くない。

この後に買ったやつより全然辛くない。

ピリ辛っていう感じですかねー。

 

辛さレベルは☆5つ中で表すと・・・。

★★☆☆☆

2つぐらいですかな?

 

 

ちなみに全部食べることはできずいくつかは友達へプレゼントしましたw

友達も辛くなかったそうですw

 

それでも辛いのが苦手という方には辛いと感じると思います。なので辛いものが苦手な方は十分注意しましょう!