読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

Calbee カラビー ホットチリ味

どうも。

 

辛いものシリーズ第4弾でございますっ!

今日紹介するのはコチラ!

 

f:id:meitetsu2000:20150420150319j:plain

☆ カラビー ホットチリ味 ☆

前回は、「地獄の晩餐会」でこてんぱんにやられてしまったので(胃まで)、今回はそんなに辛くなさそうなもの(オイッ! を選んでみました・・・。

 ↓地獄の晩餐会を食べたときの反応・・・。↓

meitetsu2000.hatenablog.com

 

開けてみます。

 

f:id:meitetsu2000:20150420150446j:plain

あっ!あれだ!ポ○チのコンソメ味に似とるがや!

 

どうなんでしょうかね・・・。

早速いただきます。

 

 

う~ん、普通かな。

正直なこと言ってしまうと、カラ〇ーチョより辛くない。そしてこれは1袋一度に全部食べてしまいたくなる美味しさです!

 

 

 

そして今回は、以前読者のKumaichi氏(id:No900)が教えてくださった、「先に牛乳を飲むと辛みが減る・・・かもしれない。」を実践してみます!

 

f:id:meitetsu2000:20150420150334j:plain

※飲みかけではありません。冷蔵庫に開けた牛乳がこれだけしかなかったのです。(じゃあ新しい牛乳あけろよ。)

 

 

 

牛乳うめぇ~。

 

 

 

そして食べます。

 

うんうん面白い面白い、辛みが・・・!?

マジで消えた・・・のか?

 

 

すみませんこれはもっと辛いお菓子で検証してみないと何とも言えませんね・・・。(もう地獄の晩餐会は要りません。)

 

 

ということでこのお菓子の辛さレベルは・・・。

★☆☆☆☆

1つです!ピリ辛です!

旨みが凄くて1袋全部一気に食べたくなるような美味しさでしたっ!