夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

名鉄の某有名?な場所での撮影

お久しぶりです。

 

本当は紀伊勝浦の続きを書く予定でしたが、時間が足りず・・・。こちらのほうが先に書き上げられるのでw、先にこちらを紹介します。

 

 

f:id:meitetsu2000:20150628105614j:plain

やって来たのは名鉄の某所。

調べてみると結構ヒットするので有名な場所なのかも??

 

気になる人は調べてみてくださいねー((蹴

まあ、本線東部ですよ。ね?

 

 

とやらでやってきましたけど、まず、周りの景色がだいぶウルサイ。

まあ、撮り方に慣れてないっていうのももちろんありますけど・・・。実は、カーブで撮影するのまだ2回目だったりして。

ちなみに上のヤツは3150系3500系

 

 

f:id:meitetsu2000:20150628105722j:plain

続いてやってきたのは特急(1000系+1200系+1800系?)。

確か1030系+1230系は見てないはずなので・・・。

↑ちゃんと覚えてろよ・・・↑

 

それにしても難しいですね・・・。早くこういうところでの撮影に慣れたい。

 

 

f:id:meitetsu2000:20150628105834j:plain

はい、ボケたー。ピントが合わずに撮影しちまったよw

ちなみに多分3100系3700系です。多分。

 

f:id:meitetsu2000:20150628110749j:plain

続いて、3530F。ちょっと左側ががら空きですが、まあ良しとしたいと思います。

右の電柱邪魔だな。

 

f:id:meitetsu2000:20150628110859j:plain

続いては3521F。

これも左側のなんか電線が入ってしまってますがそれ以外は私的には満足ですね!はい!!

 

皆さんだったらもっと上手いの撮るでしょうけど・・・・・・。

 

f:id:meitetsu2000:20150628111131j:plain

続いて2205F。だんだん慣れてきました。後ろ被ってるけど。

 

実はここ・・・。

f:id:meitetsu2000:20150628111248j:plain

反対側も結構撮れます!

しかも私が得意としている直線なのでこちら側は撮影しやすい。

右側空いてるけど。

 

 

 

本当はこの調子でもっと撮りたいけど用事に遅れそうなのでこの辺で撮影終了です。機会があればもう一回行きたいですね・・・。

 

 

 

 

 

終わり。