夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

新車&リニューアル車ざんまい

時系列がばらばらですが全て昨日撮影したものですっ!!!!!!!

f:id:meitetsu2000:20150811170136j:plain

1700系1701Fリニューアル車

 

初めて見ましたがかっこいいですね~。

 

 

 

f:id:meitetsu2000:20150811165537j:plain

そしてずいぶん馴染んできた2211F。

まだ新しさを保ってる!?

 

 

f:id:meitetsu2000:20150811162124j:plain

新車ではない・・・3158F。こちらもはじめてみました。

 

3150系の新塗装は特にかっこよくて大好きですね~。

 

 

f:id:meitetsu2000:20150811144944j:plain

2210F。こっちもだいぶ見慣れてきたかな?

 

だんだんどの車両も一時期より赤の塗り面積が広くなってきてるのがGOODです!

 

 

f:id:meitetsu2000:20150811144651j:plain

そしてまたまた3158F。実際はこっちのほうが先に撮ったんですけど・・・。

 

 

f:id:meitetsu2000:20150811172600j:plain

そして!!3168Fです。

ステンレスの側面がぴかぴか光ってますね。

 

本当にかっこいいです。

 

 

 

 

おまけ

f:id:meitetsu2000:20150811172450j:plain

リニューアルでもなんでもないけど、6000系のトップナンバー。

6001Fです。

6002Fまでなら何回か見たことあるんですけど6001は初めてですw

 

 

そーしーてー

f:id:meitetsu2000:20150811170844j:plain

1384F。

名鉄に1編成しか存在しない、ある意味レアな車両でもありますが、事故処理によって誕生した列車ですので・・・。

 

 

 

 

 

 

以上です。