夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

またまた現れた!!オール6800系のブツ!!

皆さん!!

夏ももう終わってしまったかのようですね・・・。

 

今年の夏はちょっともったいなかったなぁ~~~~!!

 

 

皆さんはどんな夏だったのでしょうか??

 

 

 

 

えーっとですね、

久しぶりに地元の名鉄に関する記事です。

 

 

名鉄といえば、皆さん何を思い浮かべますか・・・??

 

ミュースカイ

赤い電車

特別停車?((オゥ デンジャラス!!

 

 

私は以上のことも思い浮かべますが、実は名鉄

 

意外と変態的編成を組んでいたりします。

 

 

その例

 

meitetsu2000.hatenablog.com

 赤4+銀2+赤2という変態編成。

なお、某近鉄戦士博士によれば近鉄では普通とのこと。

 

まあ、私も近鉄名古屋駅行ってびっくりましたからね・・・w

 

 

meitetsu2000.hatenablog.com

↑こちらは、私が今回紹介するやつです。

 

 

と、2記事私のをご紹介しましたが、今回、たまたまブツ6に出会いましたのでその様子をお伝えします。

 

では早速。

 

 

8月15日 某所

f:id:meitetsu2000:20150815114009j:plain早速ですが、こいつです。

 

 

ブツ6というだけでも珍しい?と思いますがこちらのブツ。

 

ALL6800系で~す!!

 

まあ、なかなか見れないのではないでしょうか・・・。

(しかも前二編成は連番だった気が)

 

 

そして、こういう非貫通車見ると思うんですが・・・。

緊急時、車掌さんも運転士さんもいない真ん中の車両はどうなってしまうんでしょうか??