夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

あそこで餅つきしてるのか。

突然ですが、スーパームーン、ご存知ですよね?

皆さんは見たでしょうか?

 

 

私も昨日見てまいりましたよー。

そして、撮影してきました。

 

 

その中でもよく撮れた!と思った2枚です。

 

 

18:17

f:id:meitetsu2000:20150928181727j:plain

去年の中秋の名月のときはカメラが云々で模様が写らなかったんですが、

(↓この記事のことです。↓)

meitetsu2000.hatenablog.com

1年前と同じコンデジでも模様が写りましたー!!

 

影技術の向上ですかね。

三脚は持ってないのでブレは見逃していただきたいですけど・・・。

 

 

そしてもう1枚。

f:id:meitetsu2000:20150928181615j:plain

こういうアップの写真だと大きさはよく分かりませんけど、実際見てみると確かに大きかったですね・・・。

 

 

 

ちなみにこの後は用事があったため、撮影できませんでした。

というか曇ってきちゃったし・・・。