夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

Nゲージを走らせてきたっていう話。

 

うっひょ~~~~~~~~~!!

 

 

終わったぁ~~~~~~~~!!

 

 

理系教科、終わったぁ~~~~~~~!!

終了しますた。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

ダメですね。あんなに意気込んでたのに・・・。

 

 

 

 

ということでですね、12月に行われる鉄道模型際には多分行けませんね。

あ~あ。

 

 

 

 

 

 

テンションだだ下がりの状態からのスタートです。

 

ふぅ・・・。

 

 

 

 

 ということで期末が終わったわけですけれども、全くやりきった感がありません!泣

 

一応、冬には北近畿のほうへ行く予定ですが、そのときにも引きずってくのかな~・・・。

 

 

 

まあ。

今日は、岐阜県のイオン各務原にあるポポンデッタへ行ってきましてですね、走らせて来ました。

 

家のレイアウトスペースが2400mm×890mmしかないのでなかなか走らせることができません。なので結構月1ペースで行ってますw

 

実は今月も2回目なんですねw

 

 

 

一応所有車両全部持ってったんですが、キハ85ワイドビューひだは全く動かずorz

EF81北斗星はそもそも出してないorz

 

 

現在の所有車両は以下の通り。

KATO 225系0番台新快速 8両セット

KATO 223系2000番台2次車新快速 4両セット 

KATO キハ85系 ワイドビューひだ 7両セット(中古 恐らく90年代モノ)

KATO 24系北斗星デラックス編成 6両基本セット

KATO 24系北斗星デラックス編成 6両増結セット

KATO 24系トワイライトエクスプレス 6両基本セット

KATO EF510-500 北斗星

KATO EF81 トワイライトエクスプレス

TOMIX 373系 3両セット(ムーンライトながらセットの中古バラ売りで購入)

TOMIX EF81 北斗星色(ジャンク)

GM 名鉄2200系2次車 6両セット(中古)

 

の計49両です。

 

 

 

それでは走行時の写真を(ブレてます。)

 

f:id:meitetsu2000:20151128165624j:plain

北斗星。13両フルで揃っているので結構お気に入りです。

 

 

f:id:meitetsu2000:20151128165751j:plain

373系 中古のクセによく動きます。超身軽です。

 

 

f:id:meitetsu2000:20151128170223j:plain

北斗星アップ。

 

どこかにありそうな風景!?

 

 

f:id:meitetsu2000:20151128165859j:plain

13両フルだとこんなにも長いんですよ。(手前は私の373系)

 

 

 

f:id:meitetsu2000:20151128170001j:plain

待避線に停車中の225系+223系12両。

 

いつかは2000番台1次車と1000番台も買いたいと思ってます・・・。

 

 

f:id:meitetsu2000:20151128171920j:plain

名鉄2200系373系

 

地元の車両はそれはそれでいいですね。ちなみに2200系付属品付けてません・・・。

 

 

トワイライト写ってねええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ。

 

 

 

 

ということで以上です。