夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

新しく作ってみた。

f:id:meitetsu2000:20151224090225j:plain

鉄道好きチャット!

日本全国鉄道好きチャット!

 

誰でも気軽にご参加ください!!!

 

~チャットでのルール~

1、まず初めに名前を入力し、挨拶をしよう。

2、話題はまあ特に決めません。鉄道じゃなくてもいいです。

3、個人情報をむやみに出さないように。

4、誹謗中傷はやめよう。

 

まあざっとこんなもんです。

 

 

~1月9日追記~

なかなか皆さんとトークできないとのことなので、目安として以下の時間に集まっていただきたいと思います。もちろん時間外でもOKです。

平日 18:00~24:00

土休日・祝日 16:00~24:00

私も用事などいろいろありますので、この時間に絶対来れるというわけではありませんが、一応決めておきます。

 

 

 

ちなみに私はテストのため、19日までは行けません・・・。

19日の夜から参加できそうです・・・。

 

 

 

何かございましたら管理者(私、Ocean Arrow)まで。

ですが今日以降、19日までブログには現れません。多分。