夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

近況

最近なんも活動してませんでしたね。

私です。

 

 

活動してないとか言いながらちゃっかりTOP写真変えたりしていますが・・・。

 

 

正直記事のほうは・・・。

f:id:meitetsu2000:20160503154027j:plain

全く進んでません!!!

 

 

未だに記事は、前回の松島海岸駅で止まったまま・・・。

 

 

 

GWはなんだかんだで忙しいですし、そろそろ・・・。

 

 

 

 

 

 

あとはですね、私のPCが最近挙動不審挙動がおかしくなってきていまして、もしものこともあろうかと思ってバックアップしたんですが・・・。

 

ゲームデータのバックアップを断念しました。

 

 

もうこのヘタレPCではコピーできないのかな。なぜかコピーに6時間以上もかかるんですよ。

 

ということでもしこのPCが逝ってしまったらゲームは全てピチューン!!

 

BVEのデータが全て消えるというわけでございます((涙

 

 

 

 

 

書きたいことをただ書いただけです。

 

 

以上((