夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

お久しぶりっす!笑

みなさんお久しぶりです。

 

あ、もう僕の存在なんて忘れてますよね!はっ!( ´ ▽ ` )

 

 

あと少しで受験なんですが、勉強ばっかやってたら死ぬので久しぶりに浮上、そして非公開解除…。

 

時間的にあまり多くは語りませんが、今年あったことでもさっと振り返りたいと思います。ほとんどが記事にしてないですけどね笑

 

もしかしたら今月はもうちょい浮上できるかもです。

 

なので1年のまとめ記事がもうひとつできるかも…

 

 

相変わらずのグダグダぶりですけどとりあえずやっていこう…。

 

 

 

1月23日

f:id:meitetsu2000:20160123153836j:plain

スキー。

 

以上(←

 

 

 

 

2月21日

f:id:meitetsu2000:20160221124624j:plain

リニア鉄道館へ。まだ記事にしてないですね。

 

 

 

3月20日

f:id:meitetsu2000:20160320173201j:plain

終焉間近だった大阪しなのを撮りに名鉄のSRの5300系に乗って名古屋へ。

 

凄い人凄い人。

 

 

 

 

 

3月25日~28日

f:id:meitetsu2000:20160325134047j:plain

恐らく今年の一番のメインイベントだった東北旅。

 

現在2日目の朝まで記事として公開していますがもう2日目の終わりまで執筆完了してます(←

 

 

f:id:meitetsu2000:20160326135408j:plain

まあ、いろいろあったのさ(2日目)

 

f:id:meitetsu2000:20160326172300j:plain

まあ…な(2日目)

 

f:id:meitetsu2000:20160327163237j:plain

ふいふい(3日目)

 

f:id:meitetsu2000:20160328102012j:plain

レトロやねー(4日目)

 

 

とざっとこんな感じでw

 

 

5月22日

f:id:meitetsu2000:20160522104129j:plain

発車メロディー目的で名古屋いったら新塗装が見れたけど水分を一滴も摂らなかったために無事熱中症でご飯をリバースしたとき。

 

 

 

7月22日

f:id:meitetsu2000:20160722181157j:plain

念願の名古屋ドームでの野球観戦。

もちろん行き帰りは名鉄&地下鉄で!!

 

 

8月28・29日

f:id:meitetsu2000:20160829122953j:plain

2日に渡って我はどこへ行ったのでしょう…

(いやあこれは完全に…)

 

 

そして間が空きますが

11月5日

f:id:meitetsu2000:20161105113511j:plain

某土日はほぼ急行停車駅の名古屋側で撮影。

 

 

 

まあざっとこんなもんすよ!!では!!(o・・o)/