夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

お久しぶりです。

f:id:meitetsu2000:20170326085605j:plain

(山陰本線 温泉津駅 2017年3月26日)

 

お久しぶりです。

 

4月から環境がガラッと変わり、なかなか記事を書くこともできなくなってしまいました…。

気の抜けない毎日を過ごしております。

 

 

ということでお知らせというか、報告、いや、お詫びでしょうか。

 

多忙につき、はてなブログを辞め………ることはないんですが、これから先かなり低浮上になるのと、しばらくの間コメント返信をストップさせていただきたいと思います。

 

なかなか記事を書く時間が確保できないので、その点はご了承いただきたいと思います。

コメント返信については、返信はストップさせていただきますがコメント自体はありがたく読ませていただきます!!!コメントしていただけると私のモチベーション向上に単純に繋がります。

f:id:meitetsu2000:20170325160508j:plain

(出発を待つ三江線・浜原行き 江津駅にて 2017年3月25日)

 

 

どれだけ多忙になってもダイアリー時代から続くこのブログを閉鎖したくない、なんとしてでも活動したい、というのが私の気持ちです…。

 

ということでこれからも細々と活動していきたいと思いますw

 

 

f:id:meitetsu2000:20170325170109j:plain

(温泉津の街並み 2017年3月25日)

 

 

最後に、お知らせというか、宣伝なんですが…。

 

YouTubeのチャンネルを開設いたしました。

www.youtube.com

旅先で撮った動画や前面展望を上げていきたいと思います!!

 

 

 

ということで、それではまた。

f:id:meitetsu2000:20170325065133j:plain

(鉄道ファンで賑わう三江線口羽駅 2017年3月25日)