夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

自称!? 日本で2番目に辛い柿の種 を食べてみる。

どうもです。

 

この辛いものシリーズも気づいたらもう5回目になってるんですねぇ・・・。

やっぱり辛いもの好きなんだw

 

一応、ここに4回目までのやつ貼っときます。

 

 

meitetsu2000.hatenablog.com

meitetsu2000.hatenablog.com

meitetsu2000.hatenablog.com

meitetsu2000.hatenablog.com

 

ちなみに今までで一番やばかったのは「地獄の晩餐会」でしたね・・・。

 

 

 

ということですね、今日は、自称!?日本で2番目に辛い柿の種ということです。

自称ですか、自称w

f:id:meitetsu2000:20150517184413j:plain

なぜか2番目をウリにしているようですが・・・。

1番辛い柿の種はどこにあるんでしょうか?

 

 

裏面は・・・。

f:id:meitetsu2000:20150517184430j:plain

・・・。

 

 

まあ、それでは開けてみます。

f:id:meitetsu2000:20150517184457j:plain

あー、やっぱり赤いですね・・・。

唐辛子かなにか知りませんけど、でもこれは意外といける!?

 

 

大きさはこれくらい。

f:id:meitetsu2000:20150517184644j:plain

って言われても分かりませんよね。

 

だいたい普通の柿の種と変わらないぐらいだったと思います。

 

 

それでは、いただきます!

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

あー、辛い。

辛いです。

 

でもですね、辛いけどこれなら一気に食べれちゃいますね。

地獄の晩餐会よりは全然マシです。

 

 

でも、辛いものが苦手な方は注意して食べる、または食べないほうが良いかと思いますよ。

 

 

ということで、この自称!?日本で2番目に辛い柿の種の辛さレベルは・・・。

 

★★★★☆

 

4つです。

 

 

日本で1番辛いやつも食べてみたいかも・・・。