夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

もう一度見たい景色1・・・富士のご来光

はいっ!いつも見てくださっている方、ありがとうございます。9月になり平日は忙しいのでほとんど活動できません。

 

だからこのようなものを・・・

f:id:meitetsu2000:20130816050152j:plain

2013年8月某日。

僕はメインルートの吉田口より富士山に登った。

しかし、8合目「太子館」のあたりから、だんだん頭が・・・

 

となって、頭が痛い痛いといいながら山小屋に着きました・・・

 

もちろん、高山病です。

 

痛すぎてこの日の夜はご飯食べられませんでした・・・

仕方ない。でも食べてみたかった・・・

 

そして翌日撮影したのがこの写真。

 

も、もちろん次の日は登りませんでしたよ!!

ご来光を見たあとそのまま下山しました。