夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

今月のファイル利用量がいっぱいです。

はい、その題名どおり、今月のファイル利用量がいっぱいです。(98%)

 

そんなわけで、あまりまともな記事が書けません。

だからこんな写真でも貼っときます(笑)

f:id:meitetsu2000:20131227190646j:plain

東京スカイツリー(2013年12月下旬)

 

あと、昨日の記事に書いたこのブログの「不定期更新」についてですが、不定期更新って言いながらも1週間に2回ぐらいは記事書けたらな~って思ってます。

コメント返信についてはいつもどおり行いたいと思います。

 

なんで、要するに記事を投稿する頻度を落とすよ~~っていう訳です。