夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

100日記念!! 木曽路を駆け抜けるワイドビューしなの 383系

皆さん。こんにちは!

最近実は「383系」が個人的に来ておりまして・・・

やっぱりかっこいいでしょ??

なので383系の写真集を作ってみようと思いました。

注:木曽路を駆け抜ける383系の写真はありません(殴

ちなみにですが、この記事でブログ日数が100日達成です。

だからはてな市民銀をいただけると期待している自分です。

でもMyはてなとこのブログの日数が一致していない・・・(そわそわ・・・そわそわ・・・)

じゃあまだいただけないかなあ。

それでは1枚目~。

f:id:meitetsu2000:20140914073814j:plain

木曽路へ向けて。383系しなの3号。

 

f:id:meitetsu2000:20140913171209j:plain

1日1往復の大阪発着便。383系しなの16号。

 

f:id:meitetsu2000:20140914114131j:plain

奈良井宿の横を颯爽と通過する383系しなの。失敗してますが・・・

 

f:id:meitetsu2000:20140914162454j:plain

木曽福島に到着。383系しなの。

 

f:id:meitetsu2000:20140914163403j:plain

名古屋行きなのに10両!!名古屋へ向かう383系しなの18号。

 

f:id:meitetsu2000:20140914181221j:plain

10両から切り離して付属編成だけになった383系しなの18号。っていうか回送。

 

f:id:meitetsu2000:20140914073546j:plain

しなの3号。名古屋駅に入線。