夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

Nゲージ KATO 島式ホームセットを買う

はい!

久しぶりの記事ですね~。

今日はNゲージのことについてです。

 

それでは行きましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:meitetsu2000:20131019163634j:plain

家のレイアウトはとりあえず以前紹介したM2セット(写真上。225系が写ってるのは気にするな!!!)だけだったんですが、やっぱりそれだけだとちょっと「ツマンネ!」ってことになって、とりあえずこんなものを買ってきました。

 

じゃじゃ~ん

 

こちらですよ~。

f:id:meitetsu2000:20131019163644j:plain

KATO 20-806 島式ホームセット

 

某ジョー○ンで1512円で購入しました~。

 

開封すると・・・

f:id:meitetsu2000:20131019163801j:plain

おう。

 

やっぱNゲージっつうのはリアルですね~。

 

凄いよ凄いよ凄いよ凄いよすg(ry

 

さらに・・・

 

f:id:meitetsu2000:20131019163820j:plain

こんなシールも

 

これ・・・あれだろ?ホームに貼るやつでしょ?ダメだよ~貼りたくないよ~。

ってことでこのときは貼りませんでした。

(1年以上経った今でもまだ貼っていないというのは当然の秘密)

 

ってことで今日はおわりです!

 

 

最後までみてくださってありがとうございました!