夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

Nゲージ KATO 10-871 225系0番台

はい!久しぶりのNゲージの記事です!

 

この225系は、去年の10月に自分の「初」Nゲージ車両ということで購入した車両なんです!

買ったお店は鉄道模型が売っていてNゲージやプラモデルなどやってる人なら分かるそこそこ有名なところです。

 

ということで車両レポートです。

 

購入したのは、コチラ!

[KATO] 225系 0番台「新快速」

 

KATO 品番10-871 225系 225系0番台「新快速」8両セットの入線です~。

f:id:meitetsu2000:20131006162823j:plain

ケースは写真のようにごくごく普通のブックケース。

 

ケースを開けてみる・・・凄い楽しみな瞬間・・・!

f:id:meitetsu2000:20131006162853j:plain

お披露目。

このNゲージは、225系のI4編成がモデルとなっています。

付属品には、優先席シールがあります。

まだ自分はつけてはいませんが。

行き先は、「新快速 姫路」行きがもう印刷済みです。

 

早速走らせてみよう~!!!

f:id:meitetsu2000:20131006181903j:plain

う~ん、かっこいい・・・

でも下の配線が丸見え・・・。

 

 

とりあえず簡単にですがこれで終わりたいと思います。

 

ということで、またいつか詳しく紹介します。

最後まで見てくださってありがとうございました~!!!