夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

KATO EF510-500 北斗星色購入!

どうも。

 

タイトル通り、テストがあるので、もうそろそろ明日からテスト勉強を始めます。

 

なので、多分これがしばらく最後になりそう・・・。

 

だって、テスト終わったその後にさらにテストが待ち構えているんだよ・・・。

 

 

 

ということで、何書こう。

 

あっ、そうだね。

 

EF510-500の記事でも書こうか・・・。

 

ちょうど客車だけ紹介して機関車放置だったし・・・。

 

 

ということでEF510-500です。

 

f:id:meitetsu2000:20141213164316j:plain

新品機関車を買うのはこれが一応、初めて。

 

EF81の北斗星色はジャンク品だし・・・。

 

そして、客車と同様にTamTamで5200円ぐらい?で購入しました。

 

いやはや、本当にお金の減りが速いよ・・・。

 

 

まだヘッドマークも車番もつけていない状態で試運転。

f:id:meitetsu2000:20141213173923j:plain

やっべ~。かっこいい~。

 

これは早く線路なども揃えないといけないですね。

 

お金の問題もありますけど。

 

 

そして、この機関車の収納先は、

f:id:meitetsu2000:20141213183740j:plain

北斗星、基本セットの一番上になりましたぁ~。

 

もともと機関車用に空いてたんでね。

 

 

 

ということで、急ぎで雑な記事ですみません。

 

 

以上です。