夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

暴君ハバネロを食す

どうも。

最近、うp主は辛いものに目覚めてしまったようです。ていうか、もともと辛いもの大好きだし・・・。

 

ということで、前回に続き辛いものシリーズ第2弾です。

f:id:meitetsu2000:20150315212056j:plain

暴君ハバネロでございます~。

 

最近マジで辛いものにはまってしまったんですが、その中でなにか辛そうなものないかな~、っということで見つけたのがこれなのです。

 

さ~あ、いかがなものか・・・。

f:id:meitetsu2000:20150315212138j:plain

あれっ!?色は普通じゃないか!そしてあのお菓子と形がそっくり・・・。

これはいけるんじゃね?ってことでまずはひとつ・・・。

 

パクりと。

 

うんうん。やっぱりちょっと辛いよぉ~

危険を感じるほどではないですけど辛いですねぇ~。

 

でも結局1袋ペロリと食しました~。

 

 

って余裕的なこと書いてるけど実際は汗が・・・、て感じですねwはい。

 

 

※辛いものが苦手な方は十分お気をつけください!

 

 

こちらの辛さレベルは・・・。

★★☆☆☆

☆2つぐらいです!

 

とはいえ、辛さの感じ方には個人差がありますのでもう一度言いますが、

辛いものが苦手な方は十分お気をつけください!

 

ちなみにまだおいしいと感じるレベルです!