夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

舌が痛いっ!激辛の「地獄の晩餐会」

どうも。

 

この辛いものシリーズも第3弾だったかな?

でももうネタが・・・、っていう状況ですが、今日は、今まで食べたお菓子の中でも一番辛かったものを紹介します。

 

その名は・・・。

☆「地 獄 の 晩 餐 会」☆

 

多分、辛いもの好きの方なら知っていることでしょう。

 

いやぁ~本当に辛かった。だって痛いんだよぉ?

 

 

 

 

f:id:meitetsu2000:20150412194159j:plain

この商品、3月ぐらいに買ったまま放置していたのだが、多分友達の家に持っていくことはないだろうと判断し、食すということになりました。

 

食べる前は、暴君ハバネロのせいかそれほどでもないんじゃないかと思ってましたが・・・。

 

開けてみると・・・。

f:id:meitetsu2000:20150412194254j:plain

うわぁ~~。

結構綺麗な色してるんじゃねーかよ。

やばそうだな・・・。

 

なんて思い始めました。

しかし、考えても何もないっ!

ということで早速一つ目を手にすると・・・。

 

f:id:meitetsu2000:20150412194353j:plain

イカリングかよっ!

 

ていうか、これ、結構小さいんですよ。僕の指と比べていただければ分かると思いますが。

 

さあ、早速食べてみよう。

 

 

 

ヴぁあああああああああっ!!!!!!!!!!

 

か、辛い・・・。

 

 

最初っから辛いんですねこれは。

ジワジワ来るのかと思ったら口にしてすぐにみがやってくる。

 

痛いよぉ~。

 

 

マジでこれ、危険なのかも。

 

 

 

とはいえ、いくつか食べていると、舌が麻痺ってきます。

そうしたらもう辛さとか感じなくなっちゃいます♪

 

いやでもこれ、結構危険な状態なのかも・・・。

 

 

そして、時間が経つと、だんだんと腹が痛くなってきます・・・。

やばいね、コレ。

 

 

 

と、だらだら書いてきましたが、ひとつ言えることは、

「辛いものが苦手な方は食べないほうが良い。」

ということです。

本当に辛いです。というか痛いです。

 

 

こちらの辛さレベルは・・・。

★★★★★

★5つです!

今まで食ったお菓子の中で一番辛いです!

 

 

 

ちなみに、完食するのに5日間かかりましたw