夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

名鉄の写真見てたらブツが見つかった。

どうも~。

 

 

久しぶりに旅行記じゃないネタ。

 

 

以前、僕はこのブログで紹介してましたね。

こいつを。

 

meitetsu2000.hatenablog.com

 

 

(3500系)+(3150系)+(3100系)という、ステンレス真っ赤っ赤にサンドイッチされてる編成を紹介しましたな~。

 

そのとき、僕は下にこんなこと書いてました。

 ほかにも、朝に2+2+2というこれもまたナゾの連結をしたりと・・・。(本当はこっちのほうがカオスなんでこっちをメインに紹介したいんですが、写真がない・・・。)

 (上の記事より。)

 

写真がない、って言ってましたが、探してみたらありました・・・。

しかも上のサンドイッチ列車と同じ日にw(おーい、自分、頭大丈夫かー)

 

 

ということで今日はそれの紹介をしたいと思います。

 

 

 

いきなりですが、まず先にブツの写真貼ります。

f:id:meitetsu2000:20141026074016j:plain

2014年10月26日朝撮影。

 

厚切りジェイソンWhy Meitetsu people!?」

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ。

 

 

どうしてこんな変な連結をしようとするのかね?

 

 

厚切りジェイソン:せめて、4+2にしろよぉぉぉぉおかしいだろぉぉぉぉ!!!」

 

 

ちなみにその中の車両の話ですが、恐らく全て6800系だと思われますw

(少なくとも手前側2編成は6800系。)

 

 

こいつも非常時は大変じゃあないか・・・。

 

 

いつかは一度、乗ってみたいと思ってますw

以上!!!!