夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

鉄道好きに20の質問! Part2!

以前やってたこの質問の第2弾です!

 

meitetsu2000.hatenablog.com

 ていうか、38問って書いてたのか自分・・・w

 

 

 

前回と少し変更して、回答方法は、できれば回答者様のブログでお願いいたします。そして、回答後、この記事に報告していただけると幸いです。

 

 

ということで早速行きましょうか!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q1.回答者様のニックネームを!

A.

 

 

Q2.何県に住んでいますか?(スルー可)

A.

 

 

Q3.あなたを形式名で表してみてください。

A.

 

 

Q4.JR北海道で一番好きな車両は?

A.

 

 

Q5.JR東日本で一番好きな車両は?

A.

 

 

Q6.JR東海で一番好きな車両は?

A.

 

 

Q7.JR西日本で一番好きな車両は?

A.

 

 

Q8.JR四国で一番好きな車両は?

A.

 

 

Q9.JR九州で一番好きな車両は?

A.

 

 

Q10.JR貨物で一番好きな車両は?

A.

 

 

Q11.貨物派ですか?旅客車派ですか?

A.

 

 

Q12.E231系313系と223系、どれが好きですか?

A.

 

 

Q13.寝台特急に乗車したことはありますか?(ある場合は列車名も)

A.

 

 

Q14.グリーン車またはグランクラスに乗車したことはありますか?

A.

 

 

Q15.ちょっとそれますけど、私のこと知ってましたか?

A.

 

 

ここより下はどれが好きか答える質問です。どちらが好きか答えてください!

 

Q16.雷鳥サンダーバード 485系と681系と683系

A.

 

 

Q17.くろしお 283系287系と381系

A.

 

 

Q18.813系と223系と5000系マリンライナー313系E233系701系と733系(それぞれのメインっぽいヤツ)

A.

 

 

以下、乗り心地が良いのはどれだと思いますか?

Q19.223系と225系

A.

 

 

Q20.223系と313系E233系

A.

 

 そして最後!

Q21.あなたの地元の鉄道会社のことをその会社名を出さずに熱く語ってくださいw

A.

 

 

 あ、21問になっちゃったな。

でもタイトルは変えません!

 

ここまで答えてくださりありがとうございました!

 

5月7日からは勉強漬けなので、5月6日までに答えていただきましたら、できるだけ早いうちに拝見させていただきたいと思います!