夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

掘り出し物

今まで撮った写真のファイルをいろいろとボケーっと眺めていたら・・・。

 

下は、2011年冬の記録。

f:id:meitetsu2000:20111226085813j:plain

なんか凄い景色が出てきやがったよ・・・w

 

他にも・・・。

f:id:meitetsu2000:20111226091341j:plain

飛驒川の絶景かな。

 

これを約4年ぶりに見つけた私は、正直今までコレを越える風景写真が撮れたことはないなと感じております・・・w

飛驒高山なら私の地元の駅から特急で1本なんですが、やっぱりこのような写真を撮るのには天候が恵まれていないとできないでしょうね・・・。

 

なんとも美しい雪景色。こんな景色が見れる高山本線サイコー!!

(JR東海はキハ85を絶対なくすんじゃないぜ・・・。)