夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

遂に見れた!名鉄2200系2210F

どうもー。

 

もう最近は疲れてばっかりで何やるにしてもやる気が起きないんですが、そんな中、5月22日に営業運転開始した名鉄2200系2210Fを見る事ができました・・・。

 

今から簡単にお伝えします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーー6月6日 朝----

 

いつもと違う場所で起きる。

鉄道を見るためなら朝早起きしますっ!と起きたのは6時30分((早くないなw

 

 

2210Fを狙うため早速線路沿いへ。

 

 

列車を撮ったり眺めたり。

 

 

そして1時間近く経ったころ・・・。

 

2210Fがやってきました!

 

・・・て本当ならここで写真貼るんですが、なんとちょうど反対側から来たパノラマスーパーに被られてしまうという様・・・。

 

 

 

あ~あ、って思いました・・・。

 

 

 

しかし!

まだまだ朝だ!用事が終わればまた狙える!

ということで夕方にも狙ってみることに。

 

すると・・・。

 

f:id:meitetsu2000:20150606165109j:plain

普通にやってきましたっ!!!

 

思ったよりかっこいい!!!!!!!!!

 

f:id:meitetsu2000:20141025150048j:plain

2209Fまで↑

 

 

ラインが一本増えましたが、このライン、今までいらねーなーなんて思ってましたが、2210Fが3150系と連結したときの違和感のなさは半端じゃないです。つまり、ラインがあった方が一体感があるといいますか・・・。

 

 

 

今後の活躍と2211Fの営業運転開始に期待です!