夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

はてなグループでも本格的に活動開始!そして新しいグループ作りました!

どうもです!

 

この私がですねー。活動の場を広げました。

 

はてなグループです。

はてなグループについては以下を見ていただきたいです。

はてなグループ

 

いままではただ自分で作ったグループに車両の写真をうpしていただけだったんですが、もっと本格的にやりたい・・・と思いまして・・・。

 

そして私は鉄道のグループへと入りました。

http://train.g.hatena.ne.jp/meitetsu2000/

私の日記です。

 

撮影した車両の写真を形式ごとにまとめて投稿しています。

 

 

よければぜひ見ていってください。

 

 

 

そしてですが、こんなグループ作りました。

鉄道好きのためのグループ

よければ画面の前の皆さん!ぜひ参加してください!

大歓迎です!!

 

上と似てますがグダグダ言わないの!!