夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

無人の車内

はい。どうも。

 

今日はまたまた名鉄ネタです。

しばらくは名鉄が続くと思われますなw

もちろんその通りですが何か?

 

 

ということで今日は無人の車内で撮った写真を。

 

10:57

f:id:meitetsu2000:20140215105643j:plain

ここは、名鉄岐阜駅の各務原線ホーム。

本線じゃなくて・・・各務原線です。

 

私はこれから写真に写っている3100系(3122F)に乗車するところ。

 

ドアが開いて、中に入る。

f:id:meitetsu2000:20140215105921j:plain

他に一緒に乗り込む客はおらず、しばらく私は無人の車内を味わうことができた。

週末の昼間なのに。

 

でも・・・これも貴重な体験だね。

 

 

 

 

 

 

というか、一番気になるのは本当に急行が2両でいいんかよ!?

 

 

 

ということで、小ネタ終了。