夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

【お知らせ】ムービーだぜ!Movie!!((

お知らせです。

 

私が現在進行させている「夏の太陽の下で」の遠征編

 

meitetsu2000.hatenablog.com

 

より、記事に写真と動画をつけることになりましたー!!!(写真はもとからですけど)

 

私がその地で撮った動画をお伝えします!((

 

 

なお、動画サイズを減らすために画質が若干悪くなっていますがその辺は見逃してやってください・・・。

 

 

ちなみに上の記事には先ほど動画をつけました。ぜひ見ていただけると嬉しいです!!

 

 

 

追記(8/29)

読者様より、動画が見られないとのコメントをいただきました。そのため、急遽設定を変更しました。もし8/29 6:20以前に動画を見られなかった場合は、もう一度お試しください。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。