夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

東北某所から

レポート書くまで明かしたくないんですが・・・w

 

 

まあ、とりあえず東北某所とでも記しておきます。

 

いやはや、明日はダイヤ改正ですよ。

 

東北でもいろいろ変わるようでして、時刻表は2冊を見なければならず・・・。

持っていくのは面倒なので4月号だけにしておきましたが。

 

 

それにしてもですね、やっぱり旅って楽しいですよ。

まだ1日目ですけど。

 

新幹線や特急で速く行って向こうで観光を長い時間楽しむっていうのもひとつの手ですけど、やはり移動もゆったり楽しんでこその旅だなと僕は思います。

 

 

前、なんかの本で見たなぁ。

 

「旅行」と「旅」の違いって、なんだろう。

 

って。

 

 

まさにさっき言ったことじゃないかな??

 

 

 

 

 

 

っと、東北某所よりお伝えしましたw

 

明日もこんなのやるのかな?w