夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

やめたほうがいいかな?

九州でM7.3、阪神淡路大震災レベルの地震がありましたね。

 

まず初めに、お亡くなりになられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

熊本・・・。何故か、身近なことのように思えてしまう・・・。

 

 

崩れた石垣、落ちた鯱・・・熊本城

 

崩落した・・・阿蘇大橋

 

この度の地震によって噴火が懸念される・・・阿蘇山

 

 

全部行った(阿蘇大橋は通った)場所なんです。

 

 

 

だから思うんですよ。

 

1年前の九州レポ、熊本の部分だけ飛ばしたほうがいいのかななんて・・・。

 

 

どうでしょう??

 

 

これだけ皆さんが苦労なさっているなか、私は地震発生前の熊本の様子を美しいだなんてupしてる状態になるわけで・・・。