夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

やっぱりお久しぶり…笑

f:id:meitetsu2000:20170807131041j:plain

さて、前回記事を書いてから何ヶ月が経過したでしょうか…。

 

いや、気づいたら半年も経ってました…。別に精神を病んだとかそういうわけではないのですが、なかなか日々の時間をこっちに振ることができていなかっただけなのです。新生活に慣れて時間に余裕も出来たというのに…。

 

 

先ほど、みなさんからいただいたまま溜まっていたコメントを全部承認いたしました。そのほとんどに返信させていただきましたが、久しぶりにキーボードを触るとミスばっかり。私、はてなブログのおかげでキーボード打つの速くなってたんだなと実感した瞬間でした()

あとは相変わらずの語彙力のなさです…。

f:id:meitetsu2000:20170807104106j:plain

前回記事を書いた6月から今までの間にですね、写真見ればわかると思いますが湘南へ行ってまいりました。(8月6と7日)

この話もいつかしたいと思います。(きっと二年後くらい)

 

あとはですね、お金が貯まれば数少ない冬休みに青春18きっぷを使って関西へ行こうと考えております。お金があれば…。

f:id:meitetsu2000:20170806144809j:plain

ちなみに計画はJR京都線のどっかで高速通過集を撮り、残りわずかになってきた103系奈良線で味わい、2年前くらいから乗りたかった近鉄奈良線に乗って大阪へ向かい、323系を味わう…みたいな感じにしております。どうでもいいですよね()

 

そういえば京都線内で新快速が毎時5本になるそうですが、新快速もついにここまで成長したか!って感じました。今まで長らく毎時4本だったのに…。

 

地元のJR東海快速群も130km/h運転してくれないかななんて思ってます。線形いいから名岐間はやろうと思えばできそうですけどね。

f:id:meitetsu2000:20170807132300j:plain

ってことでなんか適当に書き綴りましたが、また時間のあるときに帰ってきます。多分、すぐ帰ってきます…。