夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

夏の太陽の下で ~波乱万丈きのくに編~ 1日目 ①のおまけ

おまけっていうのもなんなんですけど、難波に着いて撮影してたっていうことを載せるだけですw

 

特に旅には関わりがありませぬ。

 

 

meitetsu2000.hatenablog.com

 こいつも難波での出来事ですのでこっちも見てあげてください。

 

 

 

上の9020系以外にはですね・・・。

 

 

9:15

f:id:meitetsu2000:20150822091510j:plain

準急

 

 

続いて9:19撮影

f:id:meitetsu2000:20150822091856j:plain

尼崎行き

 

 

そして

9:20

f:id:meitetsu2000:20150822092035j:plain

「赤い」伊勢志摩ライナー

 

黄色のやつより赤いほうが私は好きですね。

 

 

9:21

f:id:meitetsu2000:20150822092117j:plain

なんか古そうな特急電車です。

 

こいつはなんかあまり豪華じゃなさそう・・・((

でも近々なくなりそうな予感がするので撮影だけはしっかりとしておきます(ブレてますねw)。

 

 

9:23

f:id:meitetsu2000:20150822092309j:plain

そしてこちらは22000系のACE。

 

正直特急電車の中ではこいつが一番面白くないです。

前どっかでも書いたと思いますがAceシリーズの中では22600系が好きですね・・・。

 

 

 

9:24

f:id:meitetsu2000:20150822092355j:plain

またまた準急がやってきました。

 

準急率高いですねw

 

 

 

 

f:id:meitetsu2000:20150822092528j:plain

ということで、短いですが難波での撮影記録を終わりたいと思います。