夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

夏の太陽の下で ~どこへ行くのでしょう~ 序

どうも~。

 

私にとって最大のイベントとも言える、鉄道旅が始まります。

というか、もう始まっておりますー・・・。

今朝出発しました。

 

 

今回はですね、いろいろ初めてがたくさんあるんですけど・・・

f:id:meitetsu2000:20150820220635p:plain

まず1つ目の初めては、近鉄が故郷になってしまったという某氏イチ押し!の近鉄アーバンライナーに乗車することですね。

 

上のコメント欄でも語ってますけど、ええ、デラックスシートだって??

そんな豪華なやつに乗れるわけが・・・

 

 

 

 

 

 

ということで旅行後のレポにご期待ください!((黙

 

 

 

 

8/28 続き

meitetsu2000.hatenablog.com