夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

北海道紀行ー東京へ 1-1

養老の途中ですが、しばらくは今年の3月に行った北海道のことについてお話したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

早朝 普通 浜松行き 313-5000

f:id:meitetsu2000:20140325054810j:plain

とある駅を早朝に出発するこの列車に乗車。

 

最初は座れなかったけど、

名古屋あたりで座れました。

 

いやー 313系のモーター音は旅の始まりに丁度いいと思います。

 

ーそして浜松へー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

   普通 熱海行き 211-5000+313-ロングシート車(未確認)

f:id:meitetsu2000:20140325080555j:plain

浜松へやってきましたあ。

 

ここからはロングシート車の211系に乗車し1本で熱海へ

 

211系のモーター音と静岡の景色と旅情が相まって表現できないぐらい最高な時間でした。

 

途中で

 

f:id:meitetsu2000:20140325095731j:plain

こんな雄大な富士山を眺めることができました。

 

いや本当にサイコーーー!!

いい幕開けです。

 

そして熱海駅に到着しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10:50頃 熱海駅

f:id:meitetsu2000:20140325110050j:plain

やっぱり熱海駅の雰囲気は良いですね~

一度熱海に来たことがあるんですが、

駅・街ともに大好きです。

 

そんな熱海駅で昼食を食べました。(ホームの立ち食い系のヤツですw

 

続く・・・よ?

 

7/22完成


北海道紀行 東京へ 1-2 - μSky2014の鉄道系毎日