夏空の下、駆ける。

~鉄道や鉄道のある風景・自然を愛する鉄道好きのブログ~

樽見鉄道に乗っていろいろと 中編2

はいっ!やってきました~久しぶりのちゃんとした記事。

ここでは、絶賛放置プレー中の樽見鉄道に乗車したことについて書きます。

まだ最初から見ていない方は最初から見ることをおすすめします。

一応w ↓中編(なぜだ?なぜ前編を貼り付けなk(ry)


樽見鉄道に乗っていろいろと 中編1 - μSky2014の鉄道系毎日

前回書いたのが8/20かぁ~。

もう大分前で記憶があれですがとりあえずきましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9:55 谷汲口駅前

f:id:meitetsu2000:20140816095507j:plain

谷汲口駅で降りた後はバスで谷汲山へ。

 

途中から名鉄谷汲線の廃線跡と並走します。

 

バスに揺られて・・・

 

 

10:20 谷汲山前

f:id:meitetsu2000:20140816102047j:plain

バスを降り、歩くこと数分(ぐらいw)。谷汲山の玄関と言ってもいいような場所へやってきました。

 

めちゃめちゃ堂々としてるなぁ~。

 

境内(?)を歩いて・・・

 

着きましたぁ。

f:id:meitetsu2000:20140816105214j:plain

この階段を上ると到着です!

にしても最後にこれかよ・・・

 

階段を上り、もちろん最初にお参りします。

 

お参りを済ませ・・・

 

10:46 おみくじ

f:id:meitetsu2000:20140816104647j:plain

お参りを済ませたあとは、おみくじです!

 

引こう・・・

 

引いた結果が上の写真です。

特に言うことはありません・・・(笑)

 

おみくじを引いた後はあの階段を降り、谷汲山をあとにしました。

 

続いて向かった先は・・・

 

 

11:19 ????

f:id:meitetsu2000:20140816111925j:plain

分かる方なら分かります・・・

 

 

ということで今回はちょっと短いですが以上です。

 

ということでいつものクイズ~

Q.クリスマスをこれで表してください。「○○○○ オア ○○○○」

 

○○○○の部分は別に何文字でもいいです。5文字でも7文字でも・・・

 

ちなみに、前回の

f:id:meitetsu2000:20140822132156j:plain

この写真ですが、答えは211系3000番台です。

 

ということで終わり!